2011/06/26(日)イタリアン アラ3P結果
県外からも参加
昨日の夜は、「アラ3パーティー」が、瓦町のミラノのおかず屋さんでありました。
まずイタリアン料理を食べながら、グループでトーク。
その後に、お一人づづ全員と、総当たりでお話してもらいました。
今回は、ミラノのおかず屋さんの、常連のお母さんからのご紹介で、 今治から、娘さんがその後に、一人づづ全員と総当たりでお話ししてもらいました。
当方の会員さんからのご紹介で、徳島から女性が参加してくれました。
そして、四国中央市から男性が参加してくれました。
男性が1人欠席して8名、女性は10名の参加で、マッチングしたのは2組でした。
女性の意見では、「話が盛り上がる人と、そうでない人との落差が大きかった」とのことでした。
その結果は、約半分の男性が、誰からも書かれていないというマッチングに、正直に表れていました。
出愛の縁出家 脇 光雄
※婚活をはじめたいと思ったあなたの為の、婚活無料相談受付中!
↓ 下記へご予約ください。
761-8071
高松市伏石町1307-3 コアハウス1F
TEL 087-813-5228
FAX 087-866-7205
メール kon-k@mc1-2.com